日々之曇天

相変わらずもやもや

音楽。

生活の中には少なからず音楽は必要だと考えるんすよ。

いきなりですね。

仲良くして貰ってる人から

音楽の趣味が全く分からないと言われたんです。

ジャンルに主義は無く、ノンジャンル

自分が聞いてて「お?」って思う曲が好きな範囲なのかな?って思ってます。

※I$系と、秋元康系は商業としては素晴らしいと思うけど、自分の守備範囲からは外れるので悪しからず、

 

なんかその変の話も掘り下げられたらなとは思ってたりしてます。

ちなみに今iTunesからm-flo流れてます。

小出しにしてかないとネタが続かないんすよ。

 

読んで貰うブログってよりは純粋な日記として

自分のマイルストーンというかあん時何考えてたんだろ?という様なメモ帳代わりです。

 

いずれ友人にはURL教えようかなと思ってましたけどね。