日々之曇天

相変わらずもやもや

タイトルっていちいち決めないとダメなんすかね?

相変わらずグータラしてます。

勉強しなきゃヤベーんですがね。

 

2023年…。

自分の中では結構大きく変わる事が多いハズな年になるとは思ってました。

 

 

なんとかなるでしょう。

今年も変わらずゆるーく、惰性で生きていきます。

 

惰性というよりは慣性かな?

 

流されて生きてくって感じ。

正攻法が良いんだろうけど、いなすという表現が正しいかな。

 

省エネです。

 

晴天も自分には曇り空にしか見えないし…。

その位が良いんだけどさ。

 

リンクとか写真は貼らない方針のブログなんでアレですけど

電気グルーヴのN.O. って曲が自分の状況にはしっくり来るかな。