日々之曇天

相変わらずもやもや

雪。

雪かきは嫌いだけど好きな季節になりました。

雪降ってると異常に静かなんですよ。

科学的にも証明されてます。

見る景色も色褪せててグレースケール256階調位で再現出来るんじゃね?って位

 

静まってるというか刹那的というか…。

 

この時位は外部から刺激は少ないので

頭の中に居るモヤモヤとしたモノと向き合って見るんですが。

相変わらず決着は付かないですね。

 

まぁ死ぬまでモヤモヤしたままなんじゃないですかね?

 

それはそれで良いのかな?思ってましたが。

 

外向きのセンサーがアテにならないので内向きのセンサーにばっか頼ってますが。

 

だからかな?ブログ書くのも億劫になるというかなんというか…。

 

映画とかはちょこちょこ見てましたが

私は貝になりたい」とか観てました。

 

戦争の理不尽さとかを伝える映画だと思いましたが。

 

退廃論者なので、戦争は致し方無いと思う考えですがもうちょいスマートになんないかな?

 

民間人死にすぎ、他国に影響出すぎ

 

双方に正義があって勝った方の正義が採択されるワケだしね。

 

 

ちなみに映画に使われた

ミスチルの花の匂い良い曲でしたよ