日々之曇天

相変わらずもやもや

うどん。

年間均して200食以上は食ってると思います。

 

麺類はとにかく好きなんです。

更にぶっちぎりが、うどん。

 

死ぬ前に香川行くのが夢です。

 

ていうか今回の東京旅行のついでに行けば良かったな…。

 

 

好きなうどん屋

東京

赤羽のすみた

移転前から通ってました。

 

閉店したけど

赤羽のいろは

いわゆる武蔵野うどんです。

コスパ良くて好きだったのになぁ。

 

あと、川口駅にも

武蔵野うどん出してくれる店あったなぁ

そこも好き。

 

池袋のうちたて屋。

 

地元だと

かたつむり

たかのはし

ねもとや

朝月

ここがトップかなー

順位についてはホント

地元の店外れが無いので、素敵。

 

気になる人はググって下さい。

 

 

最近、日本人女性シンガーが自分のプレイリストの上位に出て来るんすよ

そういう時期なのかな?

 

聞いた曲やアーティスト辺りでも当面のお話しのネタに書いて行こうかな